森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

廃盤した色んな洋服

f:id:meisysmei:20211223203337j:image

諸事情により、体調不良じゃないんだけど薬飲んで体調が悪い私です。

体良くするためなのに逆に気持ち悪いんだけどー!

ということで、本日さっくりめの更新。

お洋服の紹介です。写真はファンクラブの特典の洋服です。少しかぶってるのあるけど。

このあたりの時代の洋服は装飾が細かくて好きです。

 

 


f:id:meisysmei:20211223203324j:image

これは・・なんか可愛かったから集めたシリーズ。

でも右側に寄せたのはシルバニアじゃない気もする。

真ん中の赤いドレスは仕立て屋さんの色違いじゃない?アラ珍しいと思って買ったのだ!

 


f:id:meisysmei:20211223203327j:image

もちろんクマさんシリーズもあるのさ。

でもなかなかよ。ボチボチ集めてます。

 


f:id:meisysmei:20211223203321j:image

これ、袋に入ってないのもあるけど好きすぎて袋入りも買ったww

ネコさんのワッペン?可愛くない?へへっ。

このデザインの洋服は海外版でお人形とセットになってたり、色んなところでみかける気がする。

かわいいデザインだもの。色んな所で流通してたのも納得よ。

 

 


f:id:meisysmei:20211223203332j:image

お父さんの洋服とペアだった。

 


f:id:meisysmei:20211223203329j:image

くまのセーターシリーズ。

カタログ見たときいいなぁと思ってて集めるのは至難の業だと思っていたけれど、けっこうポチポチと集まってくれました。歓喜!

 

f:id:meisysmei:20211223210229j:plain

クマのお兄さん用かな?着用するとこんな感じです。

 

 

f:id:meisysmei:20211223210224j:plain

裏はスナップボタン付き!便利だね!

 

 

f:id:meisysmei:20211223210226j:plain

これは・・・。・・・。

 

 

f:id:meisysmei:20211223210232j:plain

クマのお父さんに、このように着用もできます。

 

 


f:id:meisysmei:20211223203335j:image

このマフラーとっても嬉しい。くま君にピッタリよ。

 

これからも私はチマチマとお洋服を集めたいと思います。