森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

初期 楽器4

meisysmei.hatenablog.com

 

前回の続きです。このシリーズはこれで最後!

f:id:meisysmei:20230328140827j:image

トランペットセット

 

 


f:id:meisysmei:20230328140830j:image

トランペットとクラリネットです。

可哀そうにクラリネットは商品名から省略されてしまった涙

 

 


f:id:meisysmei:20230328140833j:image

たぶん楽器シリーズにはどれにもついているゴムリング。

お人形に持たせるときはこういう風に使ってね!イラストはおそらくクマのお父さん。

 

 


f:id:meisysmei:20230328140836j:image

・・・。写真が暗くて全然見えない。

そして箱にカッチリはまっている為、取り出しにくいのでこのままの撮影で失礼します・・。

 

 


f:id:meisysmei:20230328140840j:image

ブラウニーさんがまたもやサイズ比較に駆り出される。

クマにもちょうどいいサイズ!

 

 


f:id:meisysmei:20230328140843j:image

続いて チューバ

とてもメタリックに輝いているがプラスチック製!

 


f:id:meisysmei:20230328140846j:image

これにもベルトがついてるよ。キツネのお父さん。よく考えたらイラストにもこだわりを感じる。トランペットセットのときはクマのお父さんだった。

 

 


f:id:meisysmei:20230328140849j:image

チューバの手を置くところ、スイッチ?とかいいよね。

 


f:id:meisysmei:20230328140852j:image

ブラウニーさん大活躍。

ブラウニーさん『サイズは私と同じくらいです。』

 


f:id:meisysmei:20230328140855j:image

スイッチのところが細かくて好きです。本物の楽器みたいにキラキラ重厚なところも好きだけど。

 

楽器シリーズの紹介はいったん終了です。

他のも集められるといいんだけどなぁ。。なかなかハードルが高いのよ。