森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

キャンドゥ購入品

f:id:meisysmei:20220305211328j:image

キャンドゥに可愛いクマさんが売ってたんだけど!

セリアにも似たようなテイストのクマがあるけど、こっちの方が好きだぜ!

最近クマが流行ってるの?きてるのか!?クマの時代がきてるのか!?!?

 

 


f:id:meisysmei:20220305211337j:image

こちらはシール。

ちょっとわかりにくいけど、一部箔押し加工されててキラッとするのだ。

このクマの表情がすき。

 


f:id:meisysmei:20220305211331j:image

メモリアルベアズというシリーズらしい。

この折り紙・・じゃなかったデザインペーパー1つしかなかった。

もう1個欲しかったのにー。

 

 

f:id:meisysmei:20220305211325j:plain

デザインペーパーの中身はこのようになってます。かーわいくね?

こちらも1部箔押し加工。なんだこの可愛さは。

もう2つは欲しいよー!また入荷してくれー!

 

 


f:id:meisysmei:20220305211343j:image

その他、スリムで便利そうなペンスタンドがあったので、こちら購入。

あとスマホスタンドも。ブログ撮影のときにスタンドあったらいいなーと思うことがちょいちょいあったので購入したよ。

あとA4サイズが入る段ボール製の収納箱。

 

 


f:id:meisysmei:20220305211340j:image

シルバニアの箱付き家具収納用に購入しました。

こないだアイボリー犬の赤ちゃんがいないと思ったけど、やっぱり持ってたわ!

よかった。ファミリー箱付きで全部揃ってた。

 

 


f:id:meisysmei:20220305211334j:image

今日はやっとこさハンドメイドも頑張りました。

明日撮影しよう。

今日はずっとシルバニアも含め片づけをしていたよ。少しすっきり。でも色々処分しないとなー。何がダブってるかきちんと把握してからじゃないと売れないし・・。

うーん。

そういえば初期家具は箱付きで意図的に集めたわけじゃないんだけど、なんだかんだでほとんど集まってた感じがします。レアものは除く。

 

 

ー---------

おなかの筋肉を増やしたいと思います。でも筋トレってマジで続かないんだけど。

太ったわけじゃなく筋肉が欲しくて頑張りたいんです。だから見た目に変化がないのが辛いよね。

同じく英語は続くのに筋トレはなんで続かないんだ・・・。泣