森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

フェアリードレスのショコラウサギちゃんをいただきました。

f:id:meisysmei:20220513200752j:image

先日フェアリードレスのショコラウサギちゃんがもらえなかったとブツクサ愚痴っていたらTwitterでやり取りさせてもらっている ”だいすきシルバニア”さんより、フェアリーウサギちゃんを頂きました。

しかも2個も!!!

宅配BOXに配達されていて荷物を受け取ったとき、あれ?フェアリーウサギちゃんだけなはずなのに重くない?梱包が重いのか?と開けてみたらその他文具的なのもいただいきました。

とても嬉しいです!

 

 

f:id:meisysmei:20220513200749j:image

写りこむ くま君。

 

くま君『ありがとうございまーす!とても綺麗で丁寧な梱包でびっくりしました。』

 

 


f:id:meisysmei:20220513200744j:image

ファミマカラーのフェアリードレスのショコラうさぎちゃん。

ファミマカラーのショコラうさぎちゃんでよかったんじゃないだろうか!?

そうすればファミマガチ勢の心もつかめたのでは!?

ファミマガチ勢ってなんやねんって感じだけど。

 

 

以前のマクドナルドの時のうさちゃんと比較。

う~ん色~違い。

 

 

 

ふわふわオシャレドレスだったり、フェアリードレスになったり忙しいわね。

 

こうして色違いで2つ並べられることがとても嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

その他頂いたもの。

ぷっちょはすでに2粒いただきました。おいしいです。

ルルルンマスク!ルルルンのマスク好きなんです!厚みがあっていいよね。チューリップの香りという大変興味深いです。使うの楽しみ!でも、もったいなくて使えん!

 

消しやすそうな消しゴムも頂きました。こちらは私がTOEIC受験するというので送っていただいたとのことでした。そんな私の雑記もみていただいたなんて・・・と感慨深いです。しかも消しゴムを丁度買おうと思ってたという。

ますますTOEIC頑張りたいと思います!

 

キティちゃんの付箋も英語の勉強でフル活用させていただきたいと思います。可愛くて使うのもったいないですが・・。

すべて大切にさせていただきたいと思います。ありがとうございます!

 

 

ー---------

今日は占いが1位でした。

とくに変わらない金曜日だったけど(↑をいただいたのは昨日)

過去の自分を振り返るきっかけがあって、私は今のままでいいんだな。

私ってなにもないと思ってたけど、それでもいいんだなと気づけたのがなんだか嬉しかったです。この何もないのに私がいるという無敵感・・・