森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

6月の村の予定

f:id:meisysmei:20220601094656j:image

6月の村の予定です。

今年の6月はリフォーム屋がモロモロ(仕事と英語)忙しい為、あまりネタがないのですが頑張りたいと思います。

特に6月はシルバニアで気になる新商品等もないしな・・。

 

でもレゴの商品で気になるのがあるの!

ゴッホの「星月夜」がレゴになったの!恥ずかしながら「星月夜」って知らなかったんだけど、まずタイトルに惹かれるわ。

レゴの可愛い感じで表現されてて素敵よ。

実際の「星月夜」は見てると、暗いっていうか病んでる感がでてない?見るとちょっと辛くなる感じがあるけど、レゴになることによりマイルドになってて好き。

実際病んでる時に描いてたっぽい。知らんけど。

 

 


 

 

 


f:id:meisysmei:20220601094653j:image

最近メルカリでも買ってないので、紹介できるのは・・・何もないきがする。

何か埋もれてるものを取り出して紹介しよう。

とりあえず今月は片づけがしたい。といっても月末にしかできないだろうけど。

 

くま君『片づけしたいって毎月言ってる気がする。』

 

 

 

 


f:id:meisysmei:20220601094651j:image

梅雨がやってきます。

ガンバロウ。

 

 

ー----------

仕事がいそがしいんじゃー----!&プレッシャーー--!

最近ちょこちょこ運動し始めたのに痩せません。週末の散歩を強化するかー?

でも人とすれ違うのさえ嫌なんだよね。逆走とかしてくる人いるじゃん。あと道の真ん中を通って邪魔になってる人とか、チャリのひどい運転とか・・・。

信号待ちもすごい邪魔になってる、なんなら車に引かれそう、みたいに自分のことしか考えずに待ってる人いて、本当なんなんだろうと思う。

些細なことだけどあれがストレスになって本当嫌。些細すぎる。

もう生きるの向いてないのよ。