森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

8月の村の予定

なんだか気が付けば8月です。2022年もあっという間だね。

最近シルバニアに充てる時間がめっきり少なくなってしまいました。

 

くま君『みなさんお元気ですかー!?今日もこの村は平和です。何故か蓄音機がお庭に置かれています。』

 

8月はお盆休みがあるよ。ずっと家にいる予定だけどでも何するか決めてないです。

"〇〇しよう!"って決めても結局しない気もするから、気が向いたらやる感じで・・・。

 

最近メルカリもあまり見てないです。実は1か月くらい前結構購入してしまって(物件含む)もう置き場がないし、こんな狭いのに何やってんだ自分・・・と反省したのか後悔の念か、アプリ開くのも気が重いです。

もっと部屋が広かったらな・・。

 

 

 

 

シュガー君が交代で回しています。

私の待ち受けはくま君たちです。とてもかわいいです。バカだと思います。

 

そういえば8月はオンラインショップで過去ファンクラブで送られてた?人形が発売されるんだよね!?それを狙ってるくらいかなぁ。

去年は復刻ラッシュで新商品も買ってたりしたけど、復刻がなければ基本的に買わないんだよなぁ。ちょっと寂しいぜ。

 

新商品の発売ペースも落ちた気がする。のは気のせいか?

なんか目新しい物件発売されないのかね。過去のリニューアルばっかりじゃない?

お店とかじゃなくて住宅物件よ。はじめてのシルバニアファミリーって一人暮らし物件じゃない?ファミリーで住めるようなトキメク物件がみたいのよ!

お菓子の家とかじゃなくて、普通に住むような物件がさ・・。

 

ー-------------

10月に英検を受けることに決めました。

最近それに時間を取られてるというのもあります。

汚い本棚、机を晒すという強いメンタルよ。

もー本当出来なくて凹むーと悩みながら続けている強強メンタル。本当凹むよ。

覚えた単語が何故か本番(スピーキング中)でてこない、やってもやっても、え?そんなルールあった?と気づく文法、≪ピーッ≫なティーチャーに出会ったときの悲しさ、それでも私は・・・。

 

明日めっちゃ忙しいんだ!”髪切り→iphone電池替え→歯医者”

という3件も予定が入るという近年稀にみる忙しさ!

(なんかすごくどうでもいい)