森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

【およばれシリーズ】うさぎのおしゃれ お母さん

f:id:meisysmei:20220910221116j:image

私はおよばれシリーズが好きです。

くまのシリーズはなんとかなんとか苦労して手に入れましたが、あわよくばウサギさんも手に入れたいと思ってます。でもとてもハードルが高いので・・・高いよね・・。

 

撮影後気づいたんだけど、アイボリーウサギさんの服が違うわ。

紛らわしく載せてごめんよ。

 

 

 

 

meisysmei.hatenablog.com

 


f:id:meisysmei:20220910221050j:image

まぁまぁ、でもうさぎのおしゃれグレーウサギを手に入れることができました。

ジャンク品で手に入れましたのでちょっと痛みが目立ってますが、付属品はついているので良いのではないでしょうか!?

頭の飾りやバッグはつけると傷みそうなので外してます。

 

 


f:id:meisysmei:20220910221113j:image

持ち物もお洋服もとてもキラキラしてて可愛い!

本当ジャンク品で痛みがすごかったのよ。よくここまで綺麗にしたなって我ながら思うの。綺麗にする前の写真あるんだけどさ、載せようと思ったらクレーム来そうなレベルだなと思ったので載せるのは止めました。

 

 


f:id:meisysmei:20220910221054j:image

後ろ。尻尾はふわふわ。

それはどのグレーウサギさんも一緒か!

 

 



お洋服は豪華ですが、箱はシンプルです。

そういえば、なんで緑なんだろうね。シルバニアのパッケージといえばピンク色だけど・・・。まぁいいんだけどさっ!

 

 

 

同じシリーズのくまさんを並べる。

ただ、うさぎさんはお母さんだけど、くまはお姉さんよ。

でもお人形の大きさは同じくらい。

 

あと、うさぎさんはバッグはゴムをひっかけるタイプだけど、くまさんは肩掛けです。

このゴムで引っ掛けるのはフロッキーもゴムも傷みそうで持たせられないよー。

 

 

 

 

\カワエツ/

うーん、とってもきゃわわだね。やっぱりうさぎさんもちゃんと髪飾りセットしようかな。

 

 


f:id:meisysmei:20220910221110j:image

上から。

 


f:id:meisysmei:20220910221104j:image

後ろは特に変わりはありません。

 

 


f:id:meisysmei:20220910221107j:image

もう集められるきがしないぜ・・。

ウサギさん倍率高いしさぁ・・。それでもボチボチ集めていきたいと思います。

 

 

--------

今日はもう眠い。ハンドメイドしたいという思いが出てきたのですが、場所とるじゃん・・。だからできなかった。

10月以降ですね・・。

疲れましたわ。