森の住人

シルバニアがすきです。 ~Sylvanian families blog~

久しぶりのリサイクルショップは良くなかった

f:id:meisysmei:20220709182052j:image

久しぶりだから楽しみに行ったのに不作だったよ!不作なのに熱中症で倒れそうだったわ。

 


f:id:meisysmei:20220709182058j:image

左のウサギさんは元からいた子です。

今回ピンクと青色のわたウサギちゃんが来てくれました。この口が開いてないのがいいの。ハイハイうさちゃんかわいいーと思い購入。

なんか私リサショでのわたウサギさんの遭遇率が高いんですが・・なんで?

 

わたウサギさん『うさぎもコレクションしたまへ』

 

種類多いんで無理です・・・。

 

 


f:id:meisysmei:20220709182101j:image

謎の椅子。なんやこのカラー!見たことない。と思い購入。

刻印からして最近だと思うんだよねー。机を見渡したがなかった。誰か机だけ購入してしまったのだろうか。残念。

けど、家に帰ってよく考えてみたら海外版の椅子では?

持ってた気がする。今どこにあるか探しきれないけど・・・

 

 

meisysmei.hatenablog.com

 

刻印こんなだったっけ?うーん・・

 

 

f:id:meisysmei:20220709182055j:image

あとこれ!これはシルバニアじゃないんだ。けど私好みの家具よ!少し安っぽいプラ製だけども。

 


f:id:meisysmei:20220709182239j:image

ディズニーの刻印がある。

 


f:id:meisysmei:20220709182040j:image

これは裏向きだけど表はカラフルで気持ち悪いから、裏を表にして使うぜ!(言いたい放題)

シルバニアにもピッタリのサイズだね。

 

 


f:id:meisysmei:20220709182043j:image

箱入りお父さん。なんとお値段約500円。はっ!?

おかしいやろ、このリサイクルショップ。他のしょーもないジャンク品とかがすんげー高いのよここ。なのになんで箱入りのお父さんが500円?

これしかなかった。きっと誰かがもう購入してしまったんだ。ぐすん。

 

そんなこんなで不作でした。

でもいいの・・・こないだヤフオクで複数個不戦勝だったから!同じ出品者の人から色々出品されてたんだけど私の入札したのだけ戦いが始まらんかったのやけど笑

他の出品物は熱い戦いになってた。なんでー。

 

 

ー-------

そして熱中症で本当倒れそうでした。(過去2回倒れたこと有)

これはヤバイと思ってファミレスによって昼食をとりました。久しぶりに一人で外食でしたが(友達ともレアだけど)ファミレスでも楽しいね!

熱中症対策だから・・・って理由でアイスも食べちゃったよ。体が生き返る気がしまして食事って本当大切だなと実感しました。

夏には2度とリサイクルショップ巡りなんてしねぇと誓ったのでした。